▼概要
このセミナーでは、スタートアップ/中堅/中小企業の採用活動におけるSNSと動画活用の戦略を解説していきます。自社のカルチャーにマッチした優秀な人材を惹きつけるためのSNSや動画の役割、主要SNSの概要と活用戦略、採用動画の成功事例をご紹介いたします。さらに、中小企業特化の求人サイト「TSUNORU」とTSUNORUアカウントのTikTok運用事例、一本の動画で【180万回再生】を突破した背景とその裏側で用意していた戦略についても解説してまいります。
▼第1部「採用活動におけるSNSと動画活用の戦略」
(スピーカー:株式会社シェルパーズ 古澤 祐二)
・採用活動におけるSNSと動画の役割
・主要SNSの概要と採用活動におけるSNS活用戦略
・採用活動においてSNS/動画を活用する上で絶対に外せないセンターピン
・1動画で185万回再生を突破!採用活動におけるTikTok運用の成功事例
▼第2部「中小企業特化型求人情報サイト”TSUNORU”とTikTok運用事例」
(スピーカー:株式会社フリーシェアードジャパン 岩井 まりも)
・直近の新卒採用における状況
・中小企業×若年者雇用について
・「TSUNORU」とは?3つの特長
・「TSUNORU」におけるTikTok運用代行サービスの導入事例
▼こんな課題をお持ちの方におすすめです
「自社で採用SNSを運用しているが、なかなかインプレッションが伸びない・・・」
「TikTokはじめとしたSNSはトレンドの移り変わりが早く活用が難しい・・・」
「動画や投稿内容をどこまで振り切っていいものか不安が残る・・・」
▼登壇者紹介
株式会社フリーシェアードジャパン 岩井 まりも
【事業内容】中堅・中小企業に特化した新卒・既卒・第二新卒向けの求人サイト「TSUNORU」を企画・運営。中小企業で働きたいという意欲的な20代が登録しており、マッチング高い採用サイトを展開中。
株式会社シェルパーズ 古澤 祐二
【事業内容】採用活動およびマーケティング活動における認知度/エンゲージメント向上をゴールとした『1再生1円の再生成果報酬型TikTok運用代行サービス』を展開。
エントリーはこちらからお願いいたします。
https://45193422.hs-sites.com/recruiting-1