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代理店側の心理を理解し、 パートナー企業の稼働を最大化する方法

代理店側の心理を理解し、 パートナー企業の稼働を最大化する方法

http://45193422.hs-sites.com/partnersales

▼概要
パートナー企業の稼働や案件創出を促進するには、パートナー企業の「経営層」「営業パーソン」両面に対する適切なアプローチが欠かせません。パートナー企業の経営層と合意を得ることができても、肝心の顧客接点を持つ営業パーソンの方々に対する動機形成ができなければ、安定的な案件創出にはつながりません。本セミナーでは、弊社がこれまで20以上の商材を代理店として販売してきた経験と、クライアント企業様のパートナーセールス支援の中で得られた経験から、「パートナー企業の稼働を最大化する方法」について事例を交えてお話を進めてまいります。

▼こんな課題をお持ちの方におすすめです
「紹介代理店契約を結んだが、一向に紹介が入ってこない・・・」
「紹介代理店契約を結んだ後、連絡が途絶えてしまった・・・」
「パートナー営業部の方々から稼働の気配を感じない・・・」

▼本ウェビナーのポイント
①代理店側における「経営者の目線」と「営業担当者の目線」
②パートナージャーニーから考える必要な支援策
③初動50日の間に実施すべきブートキャンプ
▼視聴方法
・お申込みフォームに必要情報をご記入の上、ご送信ください
・エントリー直後に「セミナーURLのご連絡」のメールが届きます
・万が一、メールが届かない場合、 fujita@sherpers.co.jp までご連絡くださいませ
・メールの差出人は、シェルパーズ ウェビナー運営事務局:藤田(fujita@sherpers.co.jp)となります
 ※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします

▼登壇者
株式会社シェルパーズ CMO 古澤 祐二
(経歴)
・20以上の商材を代理店として販売
・SaaSのマーケ/セールス責任者
・SaaSメトリクスの解説メディアで執筆
・クライアント企業様のパートナーセールス支援

▼開催概要
・参加費:無料
・日時:2024年4月4日(木)15:00〜15:45
・形式:オンラインウェビナー(画面オフでご参加いただけます)
・主催:株式会社シェルパーズ
・対象:経営者様、パートナーセールス/アライアンス/マーケティングご責任者様

▼お問合せ先
株式会社シェルパーズ ウェビナー運営事務局:藤田
Email:fujita@sherpers.co.jp

▼定員
制限なし
*同業者様のご参加はご遠慮いただいております。

▼注意事項
(個人情報取り扱い)申し込みフォームでご入力いただいたメールアドレス宛に、広告を含むメールをお送りさせていただく場合がございます。

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